くさがみのたくらみ

継続は信頼ナリ(by コロ助)

【 Day 23 】いつもの坂道RUN

【 サブ3への道(仮)】

  • ランニング 10 Days ← New!

(Today 8km , Total 160km)

  • コアトレ13 Days

 

前日に13時間働いて。

ヘロヘロで帰宅して。

風呂を沸かす気力もなく。

でも横になったら朝になる。

強制的に壁を背に座って。

気がつくと6:00。

それから風呂に入った。

二度寝した。

今日は勤務開始が遅いから。

10:00に起きて走った(  ー̀ н ー́ )フンス!

(長い挨拶)

 

f:id:kusagami:20180419124047j:imagef:id:kusagami:20180419124056p:image

およそ40分で8kmほど。

なにも考えずに走ったら、ビルドアップ走(じわじわペースを上げるアレ)になりました。

天気も良くて、気温も高く、良い汗もかけて最高でした。

 

やっぱり走り慣れてるコースはいいですね。

家の近くに県道と国道を結ぶ道がありまして、その往復を定番のコースにしてます。

歩道幅が4〜5mもあり、あまり人も通らず、さらに信号もないので、ランニングをするには最高のコースです。

ただ「550mほどのゆるい上り坂」なので、ロング走(20km)だと後半は気合を入れないとキツいです。

ゆるやかな坂だから、膝にそこまでの負担はありません。

上りと下りを繰り返すので、足を鍛えるにはもってこいです。

ここでランニングを続けたから、フルマラソンを完走するための脚力が付いたのかもしれません。

これからも坂道ランニングを楽しみます✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

See you next Running.