くさがみのたくらみ

継続は信頼ナリ(by コロ助)

【 Day 27 】走。久し振りのキロ3分台。

【 サブ3への道(仮)】

  • ランニング 12 Days ← New!

(Today 10km , Total 180km)

  • コアトレ15 Days

 

休日出勤の代休でお休みの昨日。

平日に休めるのは、もうしばらく無いので。

思い切って「COCO’S」の朝食バイキングに行ってきました。

f:id:kusagami:20180425004812j:imagef:id:kusagami:20180425004815j:image

食べ放題は正義!!

しあわせでしたーーーーーー!!(by 水前寺)

写真に加えて、新鮮卵かけご飯、サバの味噌煮3枚、ホットケーキ(ホイップクリームとメイプルシロップをたっぷり!)、珈琲3杯でSTOP。

腹がはち切れるほど食べても680円(税別)ですよ、奥さん(ハァハァ)(食べ過ぎで苦しい)

ホテルの朝食バイキングと比べるのは酷ですが、それでも「また来よう」と思えるぐらいには満足しました。

コロッケがありましたが、朝から揚げ物を食べる人は少ないだろうから、次はシリアルかハムかベーコンか山芋にして欲しいです(真剣)

 

というわけで。

お腹いっぱい食べたからには、走らないといけません。

そんな理由で走りました。

朝と昼の2食分を食べたので、さすがに苦しくてしばらく(5時間ぐらい)走れませんでしたが(笑)

f:id:kusagami:20180425094138p:imagef:id:kusagami:20180425094142p:image

10kmのビルドアップ走。

今週末に長い距離を走るつもりなので、軽めで走るつもりでした。

それが何故か、何かのスイッチが入ったのか、(後半を)めっちゃガチで走ってしまいました。

そんなつもりはなかったのに。

1kmごとにラップを上げるという無茶をかましました。

途中まで良い感じでタイムが縮んでいくから、欲が…。

本気の本気でラスト1kmを駆け抜けて「よっしゃ!!! 目標達成!!! 」と喜んだのもつかの間。

よくよく見ると。

2km→3kmでタイムが落ちてるというね。

_| ̄|○

それでも9km走った後にキロ3’42”で走れたのが嬉しいです。

やるじゃん、自分。

 

See you next Running.