週末ランナーはサブ3の夢をみる(か?)

久坂みりん(♂)です。週末ランニングで目指せサブ3!(無謀)

【 Day 31 】筋。二週間ぶり。

【 サブ3への道(仮)】

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  • ランニング 15 Days

(Total 232km)

(from 鹿児島マラソン2018)

 

久しぶりのコアトレです。

身体の調子を確かめる意味も込めて、チューブトレーニングはやらずに、自重トレだけ軽めに30分。

一週間前の自主練フルマラソンの疲れが、やっと取れました。

フルの前に、身体から疲れを取るためにコアトレを休んで、フルの後、なかなか疲れが取れなくて自重していたので、丸二週間ぶりです。

久しぶり過ぎてメニューを忘れてました(笑)

 

やっぱりコアトレ(筋トレ)はいいですね。

心と身体を浄化してくれます。

ちょっと違うかもしれせんが、悩みすぎてイライラしてる時に「わあああああああ!」と大声を出しながら走ると少しスッキリするのと、同じ理屈だと思います。

何の解決にもなりませんが、少なくとも「よし、やるぞ」と悩みに立ち向かう気持ちが湧いて来ます。

運動は、身体の健康のためにというイメージが強いですが、効果的には心への効果の方が絶大だと思います。

生活にもっと運動を。

自分と生活を改善しましょう。

レッツトレーニング!

 

See you next Training.