くさがみのたくらみ

継続は信頼ナリ(by コロ助)

ちゃぷちゃぷトレーニング

スポーツ店で楽しいトレーニング器具を見つけました。

実物を撮影したかったのですが、さすがに店内なのでやめました。

代わりに自宅でパンフレットを撮影(笑)

f:id:kusagami:20180319121114j:image

f:id:kusagami:20180319121126j:image

f:id:kusagami:20180319121150j:image

サンプル(現物)があったので試しました。

慣性のかかる水の動きで体幹が…なんて理屈なんでどうでもいいぐらい、これが楽しいのなんのって、もう。

傾けたり持ち上げたりすると、当然、水が慣性で動くのでバランスを取るのが難しいのですが、それが楽しくて楽しくてテンションが上がりまくりです。

感想を一言で言うなら、

「うひょー、あはははは!」

でしょうか。

ちゃんとパンフレットを読んでませんが、サンプルを試した(コアトレ好きの)人間として言えるのは、これ、めちゃくちゃ体幹に効くと思います。

意味もなく(笑)楽しいし、体幹に効く!と直感でわかるから欲しかったのですが、ちとお値段が張る(安くて13,000円ちょい)ので、今回は諦めました。

そのお金があればスポーツウォッチに回すので。

でも、いつか…欲しい。

 

See you. 

 

わかりやすくて購入意欲を刺激されるサイト(ブログ)を見つけました。↓

http://www.xn--ecko6bva2cyivc7c4d.xyz/

ぜひ実際に、近くのスポーツ店で体験してみてください。

ムキムキにはなれないかもしれませんが、間違いなく体幹には効きます!