くさがみのたくらみ

継続は信頼ナリ(by コロ助)

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケットボード✨デビュー

くさがみの「が」は、 がんばる!の「が」(挨拶) さて、最近はご無沙汰ですが、走る以外のスポーツも好きです。 …RUNから逃げてる訳じゃないですよ? 長続きしませんでしたが、スラックライン、ボルダリングは、めちゃくちゃ楽しかったです。 今回(性懲り…

adidas SL20 レビュー

くさがみの「さ」は、逆上がりの「さ」❗️ (挨拶を模索中) adidasのランニングシューズ。 SL20を買いました〜! (*'ω'ノノ゙☆パチパチ 噂のPROシリーズは高くて買えないし、BOSTON 8もJAPAN 4も、まだまだ現役だし、匠戦(スカイブルー)に至っては出番ないし…と…

ケニアドリルと、Aスキップと、骨盤の角度。

くさがみの「く」は、 くじけない!の「く」 ( 」゚Д゚)」 (↑冒頭の挨拶文を迷い中) 骨盤は前傾しましょう。 後傾しないように気をつけましょう。 ランナーならば一度は耳にする、この骨盤問題。 その理由も、本やトレーナーによって様々です。 先日、身をもっ…

今年(2021年)の抱負は『ブログを再開する』

最終更新から幾星霜。 大変ご無沙汰しています(土下座) アラフィフランナー、くさがみです。 タイトルにもある通り、ブログを再開しました。 えー、最終更新は…(過去ブログを調べる) 2年前の2018年の8月10日。 2年半も放置してたのですね… 学園ものの小…