週末ランナーはサブ3の夢をみる(か?)

久坂みりん(♂)です。週末ランニングで目指せサブ3!(無謀)

【 Day 24 】筋。コツコツ続けてますよ。

【 サブ3への道(仮)】

  • ランニング 10 Days

(Total 160km)

  • コアトレ14 Days ← New!

 

本当の「頑張る💪」とは、

その気負いなく続けること。

だと思います(挨拶)

 

火曜日の休みに、ハードなランニングメニューでヘビーな筋肉疲労を起こしました。

あまりにもつらかったので、その夜のコアトレが出来ませんでした。

でも次の日が13時間勤務だったことを考えたら、結果的に、無理してやらずに良かったです。

しっかり休めたおかげで、今はこんなにも元気です。✧\\ ٩( 'ω' )و //✧

 

昨晩は、いつもの60分コース。

チューブメニュー(立ち。足首にチューブ。片足を前後に出す)のバランス感覚が良くなってきた気がします。

ほぼ毎回同じメニューを繰り返しています。

同じメニューだからこそ今の身体の状態が見えてきます。

昨日は「少し疲労が残ってる」と感じたので、少し長めに風呂に入りました。

体調を把握するのは大事(  ー̀ н ー́ )フンス!

 

週に2日3日のコアトレ。

少ない気もしますが、気持ち的に習慣化しつつあるので、そこは自分を褒めてあげたいです。

専門書を読んだ訳でもなく、専門家に説明されたわけでもなく、ほぼ独学のトレーニングメニューなので一抹の不安は拭えません。

今のところ「本当にこれは効果(意味)あるのか? 逆効果なのでは?」と感じることもないので、まだまだ続けます。

むしろ続けないと本当の効果はわかりませんから。

(ランニングを始めたのは昨年の9月ぐらいからだけど、コアトレはいつからだっけ…?)

 

See you next Training.