くさがみのたくらみ

継続は信頼ナリ(by コロ助)

【 Day 64 】走。夢のコラボ。

【 サブ3への道(仮)】

  • トレー二ング 24 Days
  • ランニング 40 Days ← New!

(Today 15km , Total 625km)

(from 鹿児島マラソン2018)

 

最近筋トレしてないなぁ(挨拶)

 

というわけで。

涼しくなった21:00以降に15kmほど走りました。

ぶっちゃけ涼しくはないですが。

それでも直射日光はないし30℃以下だから、文句を言ったらバチが当たります。

 

f:id:kusagami:20180721100812p:imagef:id:kusagami:20180721100817p:imagef:id:kusagami:20180721100822p:image

10kmぐらいのんびり走ろうと考えていましたが無理でした(うずうず)

 

テーマを【追い込んでからのキープ】に設定。

 

前回ほど追い込まないビルドアップ走10km

↓からの、

ペース走(キロ4’30”ペース前後)5km

 

ビルドアップ走とペース走の夢のコラボです✨(笑)

限界ちょい手前のペースを維持するのもエグいのでオススメです←

BUがやや失敗でした…

 

疲労も痛みも問題はなかったのですが、残り2kmで急な腹痛に襲われました。

おそらく3km毎に飲んでいた水分(今だけ増量660mlのグリーンダカラ)が原因かと思われます。

次からは4km毎にしよう、うん。

膝や足首の痛みならそれなりに我慢出来ますが、腹痛は(ヾノ・∀・`)ムリムリ

脂汗を流しながら、どんどん前傾姿勢になり、フォームも何もあったもんじゃない。

一歩毎の振動が腹痛を加速させるから、さあ大変。

完走できただけでも褒めて下さい←

 

ゴール後、ダウンやストレッチなど後回し。

息も絶え絶えでソッコーで帰宅。

何とか事なきを得ました(; ´Д`)=3

走って直後だから、トイレの中で滝のような汗をかいたのは言うまでもありません。

 

教訓。

多すぎる水分補給は身を滅ぼす。

 

See you next Running.