くさがみのたくらみ

継続は信頼ナリ(by コロ助)

【 Day 65 】走。最後の1kmだけ本気。

【 サブ3への道(仮)】

トレー二ング 24 Days
ランニング 41 Days ← New!
(Today 10km , Total 635km)

(from 鹿児島マラソン2018)

 

本当は、ゆっくり走るつもりでした。

f:id:kusagami:20180723080537j:image

次の日も早いし、疲れを残すと起床に影響が出そうだから。

ちょっとペースの速いLSDのつもりで走る予定だったのに。

スタートする直前に、フォロワーさんとランニングシューズの話題で盛り上がったから、さあ大変。

憧れのadizero takumi Renを履いてる妄想が生まれて「うん? 匠練を履いてるのに、その程度か?」という声が聞こえてくるではありませんか。

 

「なんだと?」

 

f:id:kusagami:20180723074246p:imagef:id:kusagami:20180723074251p:imagef:id:kusagami:20180723074256p:image

最後の1kmだけ本気で走りました(←バカ)

最後の1kmを本気で走る為に、本気で作戦を考えて。

 

最初の7kmは、体力を温存すべくペース走

スパートで失速しないように、

7kmは、ひたすら走法を意識

少しずつギアを上げるために、

残り3kmでスパート開始

8km ギア、セカンド!

9km ギア、サード!!

10km ギア、フォース!!!

1kmのガチラストスパート

PB(3’45”)達成✨🎉

 

どうだぁぁぁあああああ!!!!

これが匠練の実力だぁぁあああ!!!

 

って…はっ!( ゚д゚)

 

注意 :  も  ち  ろ  ん  履  い  て  ま  せ  ん

 

これから私のことを「思い込み魔人」と呼んでください_| ̄|○

 

See you next Running.