くさがみのたくらみ

継続は信頼ナリ(by コロ助)

ブログのタイトルを変えました。

タイトルを見て「ん?」と思った方。

たぶん正解です(笑)

某有名SF小説をもじってみました。

f:id:kusagami:20180318024230j:image

(某有名SF小説

まずはブログを見てもらう為にも、わかりやすいタイトルは大事ですから。

「これから頑張る!」という決意も込めました(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

これは挑戦でもあるのですが、トレーニング(ランニング)をタイトル通り「週末」だけにしようか検討中です。

正直、仕事の関係上、平日に走るのは困難なので。

走れない代わりに平日は筋トレをガッチリ!(マンデー)

「いやいや甘すぎるだろ。サブ3を舐めんな?(#^ω^)」

と言われるのは百も承知です。

自分の場合、メリハリというか、下手に無理(に時間を作って平日に走る)をして故障するよりは、はるかに意味があると思うのです。

実際、(ほぼ)週末オンリーのランニングで「初フルマラソンでサブ4を達成」したので、この方法は間違っていないと信じます。

筋トレやランニングの内容の強度を上げつつ、どこまでやれるかチャレンジしまっせ!